インターネットで新発想ITビジネス!

インターネットショッピングのビックウエーブ
日本上陸!
誰でも!かんたんに!インターネット広告収入をGET!
在宅ビジネス・SOHO求人情報 在宅スタッフ急募!! 副業・専業で今すぐ収入が欲しい方を探しています。今の収入に不満を感じている方必見!!インターネットを活用して収入を稼いでみませんか?!  SE・プログラマー・WEBデザイナー ・PCインストラクターetc・・・パソコンの出来る方募集!!・・・・・・・・・・どうぞごゆっくり見ていって下さい・・・・・・・

何と!
インターネットを楽しむことで収入につながる、
新発想 IT ビジネス

私達は「スーパーポータルサイト」つまり「大型検索サイト」の
共同オーナーへの道を提案しています。


 IT時代ではテレビ広告からインターネット広告へ!!

 6兆円あまりといわれる日本の総広告費ですが
 今後、非常に短期間のうちにテレビ広告からインターネット広告、
 つまり「ポータル業界に数千億〜一兆円以上シフトする」
 と言われています。
 21世紀の金脈です!!

 業界初!!
 その莫大な広告マネーを視聴者である我々一般人に還元!




 世界21ヶ国で展開中のウェブサイト
 (スーパーポータルサイト)の日本版上陸!
 このウェブサイトで得たインターネット広告収入の最大70%が、
 報酬としてポータルサイトオーナーに還元されます。

 世界市場規模でのインターネット広告収入をGET!


誰でも!かんたんに!インターネット広告収入をGET!

ネットサーフィンすることが収入に結びつきます!


  初心者が月収100万円以上が続出!!

週7桁のツワモノも出現!!


これが黙っていられるか?!とにかくすごい!
下の表を見てほしい!この内容と金額を!!
バラエティーにとんだ、すばらしー収入の数々!!
私はこんなのを待っていた!

あなたにも
チャンスがあります。
どうすれば在宅で居ながら収入が稼げるか
私が持っている
成功のノウハウをすべてお教えします。

実際にやる事は?

宣伝とメールのやり取り、データーの整理だけ。
簡単でしょ?
ホームページが作れない方も大丈夫。貴方だけのHPを作成します。

宣伝方法やEXECLのやり方知らない人もOK!親切丁寧にお教えします。
貴方が収入を得られるまで、完全にバックアップを約束致します。


すごい収入7種類

(1)ユニレベルボーナス1 
           =週給制=
1段階 24,000円 
2段階 36,000円 
2)ユニレベルボーナス2 
           =週給制=
6人完成ボーナス 144,000円 
合計33万6千円
3)インフィニティーボーナス
           =週給制=
3〜16段階の組織構築から
3,000円〜15,000円配当
(4)マトリックス収入    
           =週給制=
超高額バイナリー 
1サイクル 50万円
(5)インセンティブ収入   
          =6ヶ月毎=
ヒット&クリック配当
最大70%(最低保証あり)
6)スペシャルボーナス
         (希望者のみ)
インターネットショッピング
高額配当キャッシュバック
(7)スピーカーボーナス 
         (希望者のみ)
インストラクター料(あなたの腕次第)


(1)お金持ちと知り合いになれる? ポータルサイトの出店関係者である
一流企業の重役さんと交流の機会がある。
そのパーティーに出席できる権利あり。
金持ちと知り合いがいないと、大金儲けできないよ!
(2)運営や面倒な管理等は全部お任せ! 運営やポータルサイトの管理などはかなり面倒で、
素人がやってもうまく行きません。
そんなものは管理者が居ますので、プロに任せましょう。
きっちり良い仕事してくれます。
(3)メールアドレスを3つもプレゼント 最近メールも、フリーメールだとやっぱり嫌煙されます。
営業等に本メールを使うのはちょっと気が引けます。
そこでフリーメールではないメールを3つプレゼント!
これって結構使えるよ!
(4)コミッション支払いが週に1度 すごいのが、普通コミッションの支払いは1月に1度が殆どですが,
このビジネスは収入額がすごいので,なんと「週給制」です。
月払いにすると個人銀行口座普通口座では、口座が最高預金額を
上回ってしまう可能性があるからです。
(5)MLM参戦開業を丁寧に指導&バックアップ MLMにて登録者を募っていくわけですが、その際丁寧に
指導いたします。各サポート体制充実。どこぞの登録さえすれば、
後はほったらかしな「R○SNet」や「T○J」とは訳が違う。
(危ない・・・)(x_x;;;)
(6)自分でお買い物すると「キャッシュバック」あり もちろん自分でもお買い物できます。お得なものが目白押しです。
かえってしないのは御得差半減です。半年に1回その買い物に
乗じてまとまった金額が返ってきます。「XXクーポン」よりお得!!
(7)自分で出店も出来る もちろん、自分で店を持ちたい場合でも出店可能!
プロがアドバイスしてくれます。
素人が一人で出店しても、殆ど成功しないので、
ここで出店すれば、チャンス多数到来!!

    
誰でも!かんたんに!インターネット広告収入をGET!

   今回ご案内致します「ビジネス」は、
   基本的にパソコンを使って行う ビジネス」です。


【目的・理念】

    インターネットを通じて情報サービス(情報仲介、情報発信)
    及び電子商取り引きにおける決済システムの運用サービス、
    そして開発全全般。市場におけるインターネット人口を拡大し、
    それぞれ会員が事業利益を得、あなたやあなたの会社が
    大きく飛躍出来ることを目的とします。

   ●年齢25歳以上限定ビジネスです。

     = ローコスト・スーパーハイリターンビジネス

   ●在宅でいつでも24時間好きな時間に活動できることが、
    最大の特徴です。
   ●インターネットを使ったビジネスなので、
    友人・知人等への口コミ・紹介は不要です
   ●営業・販売・ノルマ・在庫一切も不要!!
   ●今までの健康食品化粧品浄水器等物品販売とは

    全く異質のビジネス
です。 
   ●リピート購入、オートシップとかも全く無関係です

    現在、物品販売のビジネスをされてる方でも、
    このビジネスと競合することがないので参加者が増えています。
    商品を仕入れて消費メに売る。その差額が利益として発生するという
    今までのビジネスの概念は全て捨てて下さい。

【初期費用】 5,000円〜(特別優待制度あり)

【収入目安】

    登録してからすぐ1ヶ月で30万円、3ヶ月50万円、
    半年後には100万円以上真剣に稼ぎたいという方限定で募集中!!
    とりあえずあやしいと思っている方はご遠慮下さい。

              すぐに【資料請求】クリック!クリック!

ポータルサイト資料請求

    もうすごいの何のっ!本当にこうなる可能性大。
    始まったばかりですごい反響!
    ここで逃せば4桁も危ない!!

    このビジネスに参戦すれば貴方を
    一流企業とわがグループがバックアップ!!

    もはや迷うこと無かれ!!


今回当社が募集していますのは、登録してからすぐ1ヶ月目で30万円、
3ヶ月で50万円、半年後には100万円以上真剣に稼ぎたいという
幹部候補の方を募集しています。

とりあえず収入を欲しいと思っている方はご遠慮下さい。
ちなみに私は、登録後1週間で19万円、
2ヶ月で80万円以上稼ぐ事が出来ました。
すごくないですか?
あなたにもチャンスがあります。
どうすれば在宅で居ながら収入が稼げるか
成功のノウハウをすべてお教えします。
興味のある方は応募下さい。

また当社は、法に基づいた会社・仕事ですので、ご安心下さい。
強引な勧誘・セールス等は一切行なっておりません。
もちろん不労所得は一切入りません。
あなたのお仕事に対する正当な収入が保証されます。
育児中の主婦・OL・会社員・中高年者・定年退職者等、
様々な年齢層・職歴をもった方が大活躍されています。

当社が提携している会社は、最近「メールマガジン」を騒がせている、
降って沸いたようなMLM ではありません。
資本金1000万円の列記とした「株式会社」が運営しております。
提携会社の規定により広告時点では詳細を載せられませんが、
お伝えできないのが残念なほど、優良な企業です。
真面目なビジネスご希望の方は資料をご請求下さい。
すべてを「貴方だけ」にお知らせ致します。
今ならアップラインポジション確実です。
是非このビジネスにご参加頂けます様、お待ち致しております。


この内容を読んで、『すぐに登録ご希望』の方、『電話説明希望』の方は、
下記のフォームに必要事項を記述しお申し込み下さい。



◆インターネットを楽しんで得する新発想ビジネス◆


ポータルサイト電話面談フォーム
↑↑↑↑↑↑↑
今すぐここをクリック!


登録ご希望の方、電話面談を希望の方は、
お手数ですがフォームに記入し、必要事項を記述しお申し込み下さい。

真剣に仕事を探している方、収入がほしい方のみお答えください。
「とりあえず資料が欲しい」と言う方はご遠慮願います。


項目は必ずすべて記入してください。

★このページを教えてくれた担当者の名前を必ず書いて下さいネ★



◆インターネットを楽しんで得する新発想ビジネス◆

在宅ビジネスサポートセンター

福岡統括本部

新発想 ITビジネス



広報担当 : 須田

E-Mail : muse37jp@yahoo.co.jp


お得で便利なNTTネットワークサービス!クリックしてみて!


私からのメッセージ…

  「私も今までにネットワークビジネスを数社経験しました。
  しかし、どれも行き詰まりがあり、成功までは無理でした。
  現在は商品を購入するメンバーにとどまっています。」

  「そんな時にこのビジネスと出会い、
  本当に良かった!と実感しています。」

  
「是非、資料請求されて
  あなたもこのビジネスの凄さを実感してください!」
  資料請求





FiveStar Ranking ビジネスHPランキング さくらぷれす
女性の検索情報
人気サイトランキング With 複数のメルマガへ一括投稿
ジャンル別人気ランキング インターネットが100倍便利になるサイト?MATOMAIL.NET アクセスアップ・HP宣伝サービス PecoExpress 謎のHP ビーパーク
ホームページランキング 8daysランキング アクセスアップランキング グローブネット「在宅サイドビジネス情報決定版」 ネットワークリンク

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送